【One spirit.137】1人じゃない

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月24日金曜日

【One spirit.137】1人じゃない



【One spirit.137】1人じゃない

人間関係に悩みを持つ方多いですネ。

人が増えれば増えるほど、思うようにいかないそうです。

それぞれの考えで動いてピタッと噛み合えば問題なく流れるのでしょうが、1人じゃないから不協和音も生まれるのでしょう。

よくよく聴くと距離感に問題あるケースが多いように感じます。

1人じゃないから生まれるストレス、1人じゃないからわかち合える、1人じゃないから出来ることが増える、1人じゃないから

イイことばかりではないけど、出会えた奇跡には感謝したいし、いろんな人がいてこの世が成り立っていることには違いないって。

結論、あなたは1人じゃない。ってこと。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する