【One split.64】引き出しはたくさんあった方が良い

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年2月12日火曜日

【One split.64】引き出しはたくさんあった方が良い


【One split.64】「引き出しはたくさんあった方が良い」

経験を積もうのお話。

この話をすると必ずと言っていいほど、
私、飽きっぽいんです。
と言います。

自分ではどう思うの? 

誰かに言われたのと聞くと親がとか友達が兄弟がと返事が帰ってきます。

大概、自分で思ったわけではないのです。

好奇心がないよりあった方がよい、
おっかなびっくりでもやらないよりはよいと思うよ。

必ずしも続けなくても経験にはなる
手を出してみて合わないことだってあるもの。

色々やって納得出来るものを
続ければ力になるから。


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する