【One split.56】キョロキョロして

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年1月31日木曜日

【One split.56】キョロキョロして

【One split.56】「キョロキョロして」

落ち着きのない子は小さい頃キョロキョロしない!
と親に言われたかもしれませんが

恋人が欲しいけどできない、出会いがない、
結婚のけの字もないなどなどの方にいつもこの言葉。

「何月何日〜何月何日までキョロキョロして」

⚪︎⚪︎行ってキョロキョロして」など。

ただキョロキョロすれば良いわけじゃないけど
出来にくい方にはそれなりの理由がある。

UPしている時がわからない、
好きな場所と出会う場所が違う、
恋愛モードになれないなど。

でもキョロキョロして。

このキョロキョロで
何組も相性の良い方とゴールインをしているので
自信持っちゃたりしてw

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する