【気づきのパルフェ09】R・バークミンスター・フラー様のお言葉〜先人の知恵〜

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2009年3月23日月曜日

【気づきのパルフェ09】R・バークミンスター・フラー様のお言葉〜先人の知恵〜

こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。
ちなみにパルフェは、『完璧な』という意味です。



それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵-9>
「あなたが他人の利益を一番に考えて
自分の時間や心を捧げているなら安心して良い。
肝心なときには必ず天があなたの味方してくれるはずだから」


by R・バークミンスター・フラー様

《暁なりの感想》
このところずーっとしつこいように、先に与える話をしていますが…、あなたにも意識せずにしていることがたくさんあるはず。
たとえば、お客様に、同僚に、友達に、上司に、PTAに、 etc…。だからあなたは大丈夫! 天は見ているんです。
占いの観点からも、運の良さを研究すると楽天主義・素直さ・好奇心・向上心をもち、きちんと前向きに正直に行動する。これに尽きます。
運に見放されるときもありますが、自分に運を流れ込ませる技術で流れを変えていくシステムを自分で知ることも大切。
先人の人々の知恵もこのシステムに気づいた方々のお話ですものね。

本日はここまで。
また遊びにいらしてくださいね。

西洋占星学研究家
暁 瑠凪

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する