【気づきのパルフェ08】「与えよ、さらば与えられん」お言葉〜先人の知恵〜

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2009年3月16日月曜日

【気づきのパルフェ08】「与えよ、さらば与えられん」お言葉〜先人の知恵〜

こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。
ちなみにパルフェは、『完璧な』という意味です。



それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵-8>
「与えよ、さらば与えられん」

by by 古い格言より

《暁なりの感想》
与える物なんてない…こうお嘆きの諸氏へ。
何をおっしゃいますか。
与えるほどのお金がない、与えるほどのものがない、そんなことではないのです。
もちろんある方は (^_^)

どなたにも、知恵・勇気・労力etc、色々とあるではありませんか。
あなたに出来ることや、もっているものは実にたくさんあるんです。
与えましょう、惜しまず。まずは与えてみましょう。惜しみなくどうぞ。
世の中そうなっています。
よろしければご一緒に(^_-)-☆

本日はここまで。
また遊びにいらしてくださいね。

西洋占星学研究家
暁 瑠凪

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する