【気づきのパルフェ07】『コリント人への第二の手紙』からのお言葉〜先人の知恵〜

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2009年3月9日月曜日

【気づきのパルフェ07】『コリント人への第二の手紙』からのお言葉〜先人の知恵〜

こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。
ちなみにパルフェは、『完璧な』という意味です。



それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵-7>
「惜しんでわずかに種をまくものは
わずかに刈り取るしか出来ない。
惜しまず豊かに種をまくものは豊かに刈り取ることが出来る。」


by 『コリント人への第二の手紙』 9章6節より

《暁なりの感想》


  by コリント人への第二の手紙 9章6節より

現代に当てはめると時間も労力もお金もかければ、それ相応の結果がついてくると言うこと。
愛も与えなければ、得られない…。
で、お金がなければ知恵と努力で、時間がなければ誰かの力を、労力を惜しむことなく、なにか大きい産物を手に入れるには、まずは代償が必要だということですね。
自分の力を信じ、未来を夢見て、惜しまず蒔いてみましょう!!
よろしければ、ご一緒に(^_-)-☆

本日はここまで。
また遊びにいらしてくださいね。

西洋占星学研究家
暁 瑠凪

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する