【One Spirit.9】運の良い人ほど運がいいとは思わない。

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年11月20日火曜日

【One Spirit.9】運の良い人ほど運がいいとは思わない。



【One Spirit.9】「運の良い人ほど運がいいとは思わない。」

本当に知らない方、多いんです。

元々運が良いと、良い事だらけで当たり前になるんですね、きっと。少し下がると運の悪さを感じるんですね。

逆に、元々悪い人はいい事があるとすぐ感じて運が良いと思えちゃう。

あなたの運を知って、良い時に生んでくれた親に感謝するのも大事だと思うよ。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する