【One Spirit.10】そこまで人は見てない気がするな

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年11月21日水曜日

【One Spirit.10】そこまで人は見てない気がするな




【One Spirit.10】「そこまで人は見てない気がするな」

繊細な方々も含め、人目を気にしすぎて辛い思いに押し潰されそうに苦しんでる方に言う言葉があります。

ご自身が繊細ゆえに、見る事見られる事にとても敏感に反応してしまうため、だから他の人もと思うのでしょう。

でも世の中は繊細な方ばかりでもないんですよ、とお伝えしています。

占いの観点から見てもそれぞれなのは歴然です。

ですので、そんなに気になさらないでね。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する