【単発講座】7月2日(日) 1day Zoom 占いゼミナール「2023年下期の星の傾向 ~ トランジット惑星の活かし方 ~」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年6月5日月曜日

【単発講座】7月2日(日) 1day Zoom 占いゼミナール「2023年下期の星の傾向 ~ トランジット惑星の活かし方 ~」

7月2日(日)13時より、単発講座『2023年下期の星の傾向 ~ トランジット惑星の活かし方 ~』を実施いたします。

1day Zoom 占いゼミナール「2023年下期の星の傾向 ~ トランジット惑星の活かし方 ~」

この1day講座では、2023年下期のトランジット(運行)惑星をどのように活かすか!に特化した内容になります。トランジット惑星を自分自身に用いるためには、まずはこの期間中、惑星がどのような動きをするかを知らなければ始まりませんし、かつ、それらがどのような働きをするだろうか、という解釈が重要になります。

ただし、このようなことを1人で解釈するのは容易なことではありません。長年星と向き合い、研究し続けないと見誤ってしまう可能性も‥

この1day講座で2023年下期のトランジット惑星の捉え方、読み方、活かし方、事前に準備しておくこと、期間中の対策などをを手に入れることができる内容になっています。

今回はアーカイブ視聴のみのご参加も可能です。当日のご都合が合わない方もご安心ください。

講座の様子(過去に開催したダイジェスト動画)

本講座の詳細
講座

2023年下期の星の傾向 ~ トランジット惑星の活かし方 ~

  1. トランジット惑星とは
  2. 星座別トランジットの作用
    • アスペクトによる作用の違い
    • 注意点・活かし方
  3. 質問タイム(西洋占星学or暁瑠凪に関する内容)

※内容は変更になる場合があります。

対象者西洋占星学のおおよその概念を知っている方
※12星座、10惑星、ハウス論、アスペクトについての大まかな知識をお持ちの方が好ましいです。
また、Zoomでご受講が可能な方に限ります。
定員10名
開催2023年7月2日(日)13時〜14時30分
※14時からは質疑応答の時間です。ご質問がない場合、その時点で終了となります。ご質問は、西洋占星学の内容であれば本講座の内容以外でもOKです。
受講料6,600円(税込)
受講場所

ご自宅等からZoomで参加
※Zoomでのご受講が可能な方限定です。インターネット環境や機器はご自身でご用意ください。

特典アーカイブ配信有。※講座後のご連絡から1ヶ月ご視聴いただけます。※アーカイブ配信のみのお申込みも可能です。

その他の詳細は、下のリンク先(主催者のホームページ)でご確認ください。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する