<目指せ!ゼニット>1

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年9月29日木曜日

<目指せ!ゼニット>1



「気づきパルフェ通信」vol.4. 22/09/29()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、目指せ!ゼニットを紹介します。上向きのマインド話を少し、ちなみにゼニットは「頂点」という意です。それでは頂点を目指す!なりたい自分になるためのあなたへ


<目指せ!ゼニット>1


問いかけ

その1「何がしたいのか?」1


あなたは何がしたいのか?

ほんとォに素直な気持ちで正直な自分と向き合います。

常識にとらわれず、純粋にまっすぐに

書いてみるのもいいと思います

そしてシンプルに 

なりたい自分になる為ですから 

面倒な作業でもちょっとここは頑張ってやってみましょ〜う

本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。



占星学研究家 暁 瑠凪



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する