ミクセリアの先生方へ 6月

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年5月1日火曜日

ミクセリアの先生方へ 6月

先生方へ
梅雨になり紫陽花も輝く季節となりました。以前に近い日々ももう少し、人出も戻り始めてきました。とは言え、まだまだ、世界情勢は混沌としております。そんな時、心の支えになるのはやはり【先生方】です。寄り添い、頼られる占い師の継続を心より感謝し、そして望んでおります。ご報告として…
以下は下記をご覧ください。

ご報告として
いつもながらミクの先生方とミク学講師の先生方を繋ぐFBグループへのご協力ありがとうございます。未設定の先生はご承認賜りますようお願いいたします。このグループでは【個人活動のイベント主催、出演など】自由闊達に情報共有、意見交換をして頂ければと存じます。ただし、別会社の鑑定所に関しましては提携や連携の問題もございますのでご遠慮下さい。暁からはミク学の透明性を高めるため、ミク学のご紹介投稿などをさせていただいております。このような取り組みが先生方の応援となれば幸いです。
また、ミクセリア学院講座講師による「ミク学向上委員会」YouTube番組も登録、いいねなどよろしくお願いいたします。
https://youtube.com/channel/UCTrCP5WAfMYvwHGRxtYhZkA 

価格変更が無事何事もなく行われ、丸井さまとコラボ企画も大成功!他店舗での展開も期待されます。先生方もプロとしての自覚に目覚め、ミクセリア所属の先生方の報酬が少しでも上がればと存じます。普段、不安や悩みを聴く側の先生方、アウトプットも必要です。そんな時は↓

22/6/26(日)21時〜暁の無料Nightクルーズ、zoomの練習の場、先生方との交流、コミュニティの場としてもご活用ください。↓
https://coubic.com/mixarea/519646

最後までお読みくださり、ありがとうございました。暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する