【1Day講座のお知らせ】2022年下期の星の傾向 ~ トランジット火星の活かし方 ~(1day Zoom占いゼミナール)

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年6月8日水曜日

【1Day講座のお知らせ】2022年下期の星の傾向 ~ トランジット火星の活かし方 ~(1day Zoom占いゼミナール)

7月3日(日)午前11時より、単発講座『2022年下期の星の傾向 ~ トランジット火星の活かし方 ~』を実施いたします。

1day ZOOM 占いゼミナール「2022年下期の星の傾向 ~ トランジット火星の活かし方 ~」

このワークショップでは、2022年下期のトランジット(運行)惑星の特徴の1つである『来年3月下旬まで双子座に滞在する火星をどのように活かすか』に特化した内容になっています。火星という惑星は、建設的に用いることができる能動性を表す惑星ですが、一つの星座に長期間運行するということは偏りが出てくる可能性も‥

この流れに踊らされてしまうのではなく、事前に準備しておくこと、期間中の対策などについて、どのように捉えていけばいいか、注意点は何か、を解説していただきます。

星の動きを日々に活かしたい方、星による自分の運勢を知りたい方、西洋占星学を学んでいる方、一緒にトランジット双子座火星の活かし方を学びましょう。

今回はアーカイブ視聴のみのご参加も可能です。当日のご都合が合わない方もご安心ください。
※アーカイブ配信は、当日の受講者の方も講座後のご連絡から1ヶ月ご視聴いただけます。

講座の様子(ショートダイジェスト)

講座

2022年下期の星の傾向 ~ トランジット火星の活かし方 ~

  1. トランジット火星とは
  2. 星座別トランジット火星の作用
    • アスペクトによる作用の違い
    • 注意点
    • 活かし方
  3. 質問タイム

※内容は変更になる場合があります。

対象者西洋占星学のおおよその概念を知っている方
※12星座、10惑星、ハウス論、アスペクトについての大まかな知識をお持ちの方が好ましいです。
また、ZOOMでご受講が可能な方に限ります。
定員10名(最少催行人数:3名)
開催2022年7月3日(日)11時〜13時
※12時30分〜13時は質疑応答のお時間です。ご質問がない場合はその時点で終了となります。ご質問の内容は、西洋占星学の内容であれば本講座の内容以外でもOKです。独学で湧いてきた疑問等をお申込みフォームにお書きください。
受講料8,800円(税込)
受講場所

ご自宅等からZoomで参加
※Zoomでのご受講が可能な方限定です。インターネット環境や機器はご自身でご用意ください。

その他の詳細は、本講座を主催するSpace kururi -環-様のホームページをご覧ください。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する