【One spirit.18】考え方、やり方を変えれば変わるよ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年9月29日水曜日

【One spirit.18】考え方、やり方を変えれば変わるよ



One spirit.18「考え方、やり方を変えれば変わるよ」


暗闇にいる感覚に陥ると文字通り、


周囲も自分もみえなくなる。


そこで逆転の発想やら、


動けない自分を動けと命じる。


まあ暗闇ほどではなくても


意固地になるとつまらないことになりがち。


さらっと変えてみることも


試したらいいのになー。


のお話。



暁 瑠凪(あかつき るな)




Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する