【One spirit.169】楽しいことはいいことだ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年8月18日水曜日

【One spirit.169】楽しいことはいいことだ



One spirit.169】「楽しいことはいいことだ」


色々、色々、ありますが、

楽しめてる人々は輝いているのです。


楽しめるココロを携え、この人生を進む。


愉しく行進している人に


その行進に加わろうかなっと


思ってもらえるのかなっと


楽しんでいる方にお会いするたびに


楽しいことはいいことだ。


と思うのです。


わたしもたくさんこれからも楽しもうっと。



暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する