【One spirit.168】変化を恐れない

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年8月17日火曜日

【One spirit.168】変化を恐れない



One spirit.168】「変化を恐れない」


変化を恐れないで

と先日、お話しました。


一定数、変化に弱い方がいらっしゃいます。


それは仕方のない現象だとは、

個人としてではなく、

占い師としてわかっております。


が、しかし


それで苦しむ、悲しむ、哀しむ、嘆く。


一時、そうなるのは、理解します。


ただ、自分を責めてしまうのは

違うと思うのです。


人の傷みはそれぞれです。


変化と自己責任論は、冷静な判断をすれば、

全く違うと思うから。


宇宙に触れると免疫のないかたは、

この未来の変化を覗かなくては

ならない定義を受け止めきれずに苦しむ。


今も地球は変化を強いられています。

ということは地球に住む我々も当然、

対応していくこととなります。


さてさて、そろそろ、変化を怖がらす、

受け入れて、受け止めてくれませんか



暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する