【One spirit 142】基盤は何ですか?

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年7月5日月曜日

【One spirit 142】基盤は何ですか?



One spirit 142】「基盤は何ですか?」


どんなお仕事でもお志事でも、

どこに向かっているのかはあるはず。


もちろん、お金の為でもいいとは思います。


そのお金で何をするか、したいか?


基本的にお金目的であれば、

法に抵触することのないことを

選んで頂きたいですけど。


何がいいのかわからないから

とりあえず経験するも素敵です。


どちらにしても心の基盤はあった方が

良いとは思いますけど。


五目になってうれしいのはご飯系だけ。


見つけたら、一筋も良いものですよ。


深く深く行くには

残念ながら人生わりと短い。



暁 瑠凪(あかつき るな)

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する