【One spirit 137】1人じゃない

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年6月28日月曜日

【One spirit 137】1人じゃない



One spirit 137】1人じゃない」


人間関係に悩みを持つ方多いですネ。


人が増えれば増えるほど、

思うようにいかないそうです。


それぞれの考えで動いてピタッと噛み合えば

問題なく流れるのでしょうが、

1人じゃないから

不協和音も生まれるのでしょう。


よくよく聴くと距離感に問題あるケースが

多いように感じます。


1人じゃないから生まれるストレス、

1人じゃないからわかち合える、

1人じゃないから出来ることが増える、

1人じゃないから


イイことばかりではないけど、

出会えた奇跡には感謝したいし、

いろんな人がいて

この世が成り立っていることには

違いないって。


結論、あなたは1人じゃない。ってこと。



暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する