【One spirit 134】理想の怒り

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年6月23日水曜日

【One spirit 134】理想の怒り


One spirit 134「理想の怒り」


怒りをぶつけに来る方もいらしゃいます。


羨ましいくらい素直にストレートに。


本気で怒ると怖い私(家族調べ)です。

でもその度合いも年々歳々低く推移し、

発動する回数も減少。


およその方には全く持って腹も立たず。


星の巡りを見て自重する癖が

ついてきたという事もありますが、

家族と家族的な方のみになりつつあって。


怒っている人をみると羨ましいに

なるのかも知れません。


何に怒っているのか?

分析しながら、じっくり怒られます。


大概は私への怒りではない訳で、

しかもかなりの確率で他の人からすると

そんな事ってなるような。


でもね、星の絡みで

いつもなら怒りのバロメーターが

上がらないことでも

いきなり上がることがあります。


元々の怒りを長い事抱えている方もいます。


とはいえ怒りがパワーになる時ありますね。


その怒りのパワーを良い方向へ。


そんな心持ちになれれば良きかな、

良きかなですよね。



暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する