【One spirit.165】「物々交換」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2020年11月27日金曜日

【One spirit.165】「物々交換」


One spirit.165】「物々交換」


いま、リアルな交換会はなかなか出来ないけど。


リモートの中でも交換は出来るよね。

離れていても大丈夫。

繋がることは出来るよね。


あなたの持っている宝物、減らない宝物とあの人の持っている宝物、減らない宝物。


そうそう、お互い認め合って、尊敬し合って、あの人の知恵、知識、愛、温かいものをいただく。


わたしも脳みそ、ハート、フル回転でその橋渡しをする。そんな交換会が理想だな。


たまにあるバットな「ブツブツ交換」耳と心が疲れる。


ストレス解消にひと役かってるなら「ブツブツ交換」もありだけど。


「物々交換とは、物品と物品を直接に交換する決済手段である。お金が存在しなかった時代での決済手段とされてきたが、まだ物々交換で経済が成り立っていたという記録は見つかっていない。「物」とあるが、無形のサービスについても使う。」 ウキペディア調べ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する