【One spirit.162】「感謝は自然に」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2020年11月24日火曜日

【One spirit.162】「感謝は自然に」



One spirit.162】「感謝は自然に」


ありがとう 感謝します。


なぜか、呪文のように唱えるなど、たまに気持ち悪いくらいのパターンとタイミングで感謝を投げつける⁈やり方をしている方を見かけます。


本当に?心から?


もちろん、礼節として大事よ。

でもね。システムのように、自身のために、運を取り入れていくためには、なんか違和感


言わないより良いのかもだけど。


心から、ハグのように、感謝!しましょうよ。


と思う。


自然に感謝が出来る様な自分でいることを心がけていようっと。


心を込めて伝えたい。

「お読みくださり、感謝いたします。」

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する