【One spirit.155】「わたしブランド」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年9月13日金曜日

【One spirit.155】「わたしブランド」



 One spirit.155】「わたしブランド」

ここ大事!と思うの。わたしを見失わないように。誰でもなく、わたし。

わたしらしく、考える。わたしらしく、関わる。

それはね、我欲とか、そんなことではなくキチンとバランスは取るの。もちろん、人間関係も大事にして。

優しい人ほど、ゆれるし、影響されるし

わたしらしくに戻る事でぶれることなく、心配かける事なく、心配することなく過ごせると思うの。

意地を張るより、わたしブランドの設立に賛成します。あなたはあなた。あなたはあなたで生きる。あなたはあなたでしかないのだから。

わたしらしく、わたしらしく「生きる」。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する