【One spirit.153】「自動操縦」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年9月11日水曜日

【One spirit.153】「自動操縦」



 One spirit.153】「自動操縦」

簡単に人生を自動操縦したいと願う方が増えている⁈

お金、物質etc。そのような話を聴きに来てるのか?便利を追求したいのか?

やっぱり、自動操縦には機械的な援助が必要だけど。ただ、人を操縦することは出来ないよ。そうそう、心があるからね。

あなたにもあるよね、こころ。だとしたら、人生の全てではなく、心を尽くさなくていいことだけ、少しづつ自動操縦にして、余裕を作ろう。

温もりがあることは、自身で丁寧にやろうと思ってほしいな。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する