【One spirit.150】この『Onespirit』

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年6月11日火曜日

【One spirit.150】この『Onespirit』



【One spirit.150】この『Onespirit』

いつも、お読みくださりありがとうございます。
150個になりました。

当初はFMで流されていたもの60個から始まり、SNSに載せ、再投稿。お読みいただいているうちに増進してきました。

当初のものが、一周終わると次は10個足して、また1から再投稿の繰り返しでここまで来ました。

365個になったら、時代に合わせ、手を加え、再投稿だけにしようと思っています。

最初に365個作らないのが、暁流ww

まだまだ、続きます。
こんな気の長いところもあるんですw

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する