【One spirit.132】占いラボ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月16日木曜日

【One spirit.132】占いラボ




【One spirit.132】占いラボ

動画配信に最近、参加させていただいています。

これからの話しは宣伝ではございませんw
努力が実になる話しでもあり、続ける素晴らしさ、私欲で動かない強さを実感しています。

ここまで来るのに沢山の時間と協力、世の中へ出す気遣いなどなど。

ゼロから視聴者さん、会社、出演者、編集さん、スタッフの方々が一丸となったからこその「いま」です。

そこをリスペクト、学んで、感じて欲しいです。

配信側の苦労を間近に見て初めてわかることもあります。

私なぞは後から神輿に乗せていただいた身。

ディープ過ぎず、軽やかに、素晴らしさを伝え続けてください。

わたし?
私は参加するからには楽しみますよーw

お声がかかる限りww

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する