【One spirit.129】うらみ、つらみかぁ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月14日火曜日

【One spirit.129】うらみ、つらみかぁ



【One spirit.129】うらみ、つらみかぁ

相談内容を良く聞いているとたまに??が生まれる。

良く良く聞いて行くと遡る遡る。

近所の人、会社の同僚、上司、同級生、先輩、後輩、続々と。
こんなに抱えて、何人も何人も何十年も。

辛いですね。

時は流れて、変化しているのに立ち止まるとワーッとこのブラックな部分が流れ出す。

この方達いまはどうなっていますか?

天罰は下りましたか?

違いますよね、その考え。

立ち止まらず、自身はどう対応したのか?と思い出し、自身はどうしたいのか?考え、人が変わっても何十年も繰り返す、感じの悪い人たちからの仕打ち。

これを元に現実性の高い対応をしましょうよ。

過去がかわいそうです。

全て黒く塗りつぶしては。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する