【One spirit.122】相手に合わせる

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月3日金曜日

【One spirit.122】相手に合わせる



【One spirit.122】相手に合わせる

相手に合わせるのはいい事だと思う
だけどあとあと不満が出るなら、我慢は違うんじゃないかなぁ。

相手の気持ちばかり聞いてもね。

二人もしくは複数とのルールは新たに作っていくものだと思うよ。
と何人に話しただろう。

自分を殺せることは凄い努力だけどそのことで辛い思いや自滅するのは違うと。

合わせるより、歩み寄るとか作るとか。
相手を受け入れて消化してばかりではね。

自分を出して行こう。

信じきれないから違うのかもと疑う、嫌いになる、許せないなら離れる決断も仕方ないな。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する