【One spirit.108】黄色い帽子

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年4月15日月曜日

【One spirit.108】黄色い帽子


【One spirit.108】「黄色い帽子」

恋愛でも仕事でも人間関係としてみると。

そこで登場するお相手の
横暴な大人げない発言、行動。

傷ついたもしくは困っている相談者さんのお話。

愛がある、その事案に情熱がある、ならば全部を諦める必要があるのか?

特に恋愛の場合、
それを含めて好きのパターンが多い。

そんな時、彼、彼女のワガママさをお伝えして、幼稚園生には悪いけど、あの人に黄色い帽子かぶっているの見えるでしょって伝えます。

笑う方、
あーと納得する方それぞれの想いで対応。

最後は相性で解決。

お仕事はもう少し複雑になりますけど。

怒りが込み上げた時、黄色い帽子をかぶった姿を想像すると…クールダウンできたりする。

童心に帰る時は自ら進んでかぶるけどねw


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する