【One spirit.107】自分が浮気をするから⁈

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年4月12日金曜日

【One spirit.107】自分が浮気をするから⁈



【One spirit.107】「自分が浮気をするから⁈」

恋愛の相談(不倫含む)で聞かれることが多い。

他に女性、男性がいるのか?のご質問。

カップル、ご夫婦の情報を頂き、見てみる。

あら、あれ⁈
これあなたの方が危ないでしょ?と私。

えっ!そうなんですけど…と赤くなる。

あのね。
自分がしない人は人を疑うこともしない。
あなたがするから思い付くし、疑うんだよね。
と諭す。

なぜか、ホッとするらしく。
ニコニコお帰りになる。

これって浮気だけの話じゃない。

人を疑う傾向にある人は
自分の中にその種があるもんだ。


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する