【One split.87】母の想いと子の想い

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年3月15日金曜日

【One split.87】母の想いと子の想い



【One split.87】「母の想いと子の想い」

先日、親子の取り持ちディがありました。

親子と言えども相性の良し悪しは当然あります。

親は子を想い、子も親を想い。

その時の発言がすれ違い、傷つき、哀しみ、喧嘩に発展。

なんでわからないの!
なんでわかってくれないの…。
とのやりとりになる。

力の弱い子が遠慮するパターン。

ワガママな子が意見を通すパターン。

それぞれだけど。

代弁者としての役目を果たす。

基本、表現方法が合わずに理解しづらいだけ。

きちんと愛はあるからね。

トラウマになる程の想いを激しくぶつける親もいる、子もいる。

落ち着けば愛情からの言葉なのにね。

表現って大切だなー。

私から聞いた方が合わせるしかないけど。

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する