【One split.86】働き方の問題よ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年3月14日木曜日

【One split.86】働き方の問題よ



【One split.86】「働き方の問題よ」

今の働き方が合わない、なりたいものがない、
わからない、とすると、何が向いているのでしょうか?
という質問になるようです。

そこで、何が?って私が決めてもいいの?

何になりたい?何をしていたい?

それも言えない、わからない。

レールをひいて貰うと楽に生きられる方もいるけど。

そんな方は幼い頃から親御さんが
ひいてくれたレールに乗り、スイスイと
その範囲内で自由にゆうゆうと泳いで
少しづつ範囲を広げているはず。

今、あなたが私に聞いているのは
その事ではなく、何をしても
続ける自信がないから続く事を聞きたいのよね。

そんな時、続けられないと思ってしまう理由の大元をお伝えします。

あなたなら何でもなれる、何でも出来る、
あとは働き方ねって。

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する