【One split.71】備えあれば憂いなし

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年2月21日木曜日

【One split.71】備えあれば憂いなし



【One split.71】「備えあれば憂いなし」

台風や災害もそうだけど、備えは大切ね。

暁が思う備えは星です。

自分の、家族の、恋人の、友達の、社会の、バイオリズム的、
人生のリズムを知ることで備えが出来る。

憂いも少なくて済む。

先人の知恵として受け入れることで波に乗るまたは波を避ける。

判断材料には最高だと思うのですが

生活に溶け込んでいる部分もありますが、

まだまだエンタメとの捉え方が強い、占星学。

このポジションを確保させたいな〜。

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する