【One split.70】相性ってお互い感じるものよ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年2月20日水曜日

【One split.70】相性ってお互い感じるものよ




【One split.70】「相性ってお互い感じるものよ」

相性はどうですか?

いいわよ。

そう私は感じています。
相手は?

えっ!
相性がいいってことだからお互いに

そうなんです。

ある日の会話。

そんな時、漢字を書いて相性の意味、
男女・友人・主従などが,
互いに性格がよく合うかどうかということ。
と辞書の意味を伝えます。

先ずは第1段階クリアだね。

相性が良い時は考え過ぎず、
自然体が合うということだから。

一般論はいりませんよね。

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する