【One split.58】前向きにやる事をやっただけ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年2月4日月曜日

【One split.58】前向きにやる事をやっただけ



【One split.58】「前向きにやる事をやっただけ」

なんで、なんで、どうして、どうして
あの人は上手く行くの、
先生だって

自分の事は特別に不幸で、
あの人もしくはあの人達は上手く行って幸せ!

飛び火して、私の事まで持ち出して。

そこでこの発言。

ムカッとする気持ちを抑えつつ、
諭すしかないこんな時。

自暴自棄になるなんてダメダメ。

この時期さえ過ぎればあなたも前向きに自然となれるけど。

その前に気づいて!

みんな、歯をくいしばってでも
前に進んでいるんだぞ!

隣の芝生は青くみえる。 


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する