【One Spirit.15】必ずいいところがあるそれが人間

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年11月28日水曜日

【One Spirit.15】必ずいいところがあるそれが人間



【One Spirit.15】「必ずいいところがあるそれが人間」

自身のことを何も出来ない、ダメな人だと勘違いしている方がいます。

そんな時にはこのお話。

暁の星の教科書にも、すべての星座でそれぞれきちんと長所と短所の記載があります。

出生時の組合せで好みが変わるため、たまたま自身の良い所が好みではないのでしょうけど、、あなたも私もいいところだらけよ(笑)

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する