【One Spirit.12】しあわせは自分自身でつかむ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年11月23日金曜日

【One Spirit.12】しあわせは自分自身でつかむ



【One Spirit.12】「しあわせは自分自身でつかむ」

先生ぇ、私、幸せになれますかぁ?

って言う質問⁈相談⁈について。

もちろん!

なれるに決まってます、とお伝えしたいところですが、なんか違いますね。

幸運度やタイミング、チャンスはお伝えします。

ですが、私が代わりに何かをするわけではなく、つかむ、感じるのは「あなた」です。

避けずにつかみましょうね(^^)

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する