【気づきのパルフェ-24】『何かを変えたい10か条』からのお言葉~先人の知恵~

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2009年6月29日月曜日

【気づきのパルフェ-24】『何かを変えたい10か条』からのお言葉~先人の知恵~


IMG_0142.JPG
では、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。
ちなみにパルフェは、『完璧な』という意味です。

それでは本題に

「⑤   枕やベッドを変えること。」

by「何かを変えたい10か条」より

本当に何かを変えたい!
何かから逃げたい
生身の人間だから弱音を吐く
自身が思うようにコントロールできない

ありますよね、そんな時
人は何かを変えたいと思うのでしょうね
強い時ばかりではない
泣きたい 叫びたい…etc

そんな時
「何かを変えたい10か条」を
活用してもいいのではと暁は考えます

枕やベッドを変えると
何かが変わる
また何かが変わるのではとワクワクする

これも一つの手段ですものね
そんな時は試してみます?

本日はここまで
また遊びにいらしてくださいね。

西洋占星学研究家 暁 瑠凪

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する