【気づきのパルフェ14】『商売十訓』からのお言葉〜先人の知恵〜

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2009年4月27日月曜日

【気づきのパルフェ14】『商売十訓』からのお言葉〜先人の知恵〜

こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。
ちなみにパルフェは、『完璧な』という意味です。



それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵-14>

『五、欠損は社会の為にも不善と悟れ』


by 『商売十訓』より


 《暁なりの感想》
お話の中心は商売?!

いえ 違います
『商売十訓』
と言う事になっていますが
家庭でも 学校でも 恋愛でも
活用できるはず
とは言え
これこそ欠損ってあるじゃない?!
まあまあ そこは
欠損=ネガティブに読み変えたら

どうでしょ

ネガティブは社会の為にも不善と悟れ
となりますね
前述のストレス研究者様のお言葉に
信じれない…云々ってありましたね…
ネガティブもこの信じない力からきていると
暁は考えます

自分が信じられないから
云々
あの人の事を信じられないから
云々
ネガティブはここから生まれているのでは?

本日はここまで。
また遊びにいらしてくださいね。

西洋占星学研究家
暁 瑠凪

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する