【One split.41】「恋愛で・・・」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年5月5日金曜日

【One split.41】「恋愛で・・・」



【One split.41】「恋愛で・・・」


たまにあります(-ω-)

恋愛で「死にたい」発言。ご本人はご飯も食べられないほど苦しんでいるのでしょう。

がしかし!


恋愛をそこまで複雑に深刻にしてはなりませぬ。ほどいて行けばそこまで深刻ではない事が多いのだから。


相手があること、駄々っ子のようにお相手をコントロールしたい、でも思い通りにはならない等で自分を追い込む。


イコール辛い恋愛。


むりやりはいけません。


シンプルにシンプルに。


いきましょう。


世の中には他の方々もいますよ。


無理にでも

少し前を向けたら

時間が解決する事もあります。


その方でなければならない理由が100あっても

そうではない理由がひとつあれば。



あなたとの出会いを待っている方も。



暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する