【One spirit.20】運がいいから生まれて来れた

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年10月1日金曜日

【One spirit.20】運がいいから生まれて来れた


One spirit.20「運がいいから生まれて来れた」


究極論ですね。


相当落ち込んでいて

かなり荒んでいる方にするお話。


生を受けてこの世に存在する。


存在意義に悩んで

そんな話になるんでしょう。


意味があるから生まれて来た、


運がいいから生まれて来れた。


そんな時

お腹の中で死んでいった子の事を思い出す。


せめて地球の空気くらいは

吸いたかっただろうなーと思う。


その子も私達の中では意味がある。


無事に生まれてこれた私達、運がいいな!


と思うのです。


実際、みんな、運あるしね。



暁 瑠凪(あかつき るな)




Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する