【One spirit.3】なんで、だって、でも、は止めよう

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年9月8日水曜日

【One spirit.3】なんで、だって、でも、は止めよう




One spirit.3「なんで、だって、でも、は止めよう」


これ、言いませんか?


つい言ってるって感じかしら?


後ろ向き発言の何で、だって、でも。


「なんであの人はああいうの?こうするの?」

ってあなたとは違うからなのよ。


「だって、だって」って「でもでも」


なんか残念な感じしませんか?


素直が一番!


素直は最高の開運だと思うなー。


違う意見がある時は


うーんと間を置いてから意見を言えば


いい訳臭く聞こえないかな。



暁 瑠凪(あかつき るな)






Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する