【One spirit 155】わたしブランド

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年7月22日木曜日

【One spirit 155】わたしブランド



One spirit 155】「わたしブランド」


皆々様もここ大事!と思うの。


わたしを見失わないように。


誰でもなく、

わたし。わたしらしく、考える。


わたしらしく、関わる。


それはね、我欲とか、

そんなことではなく

キチンとバランスは取るの。


もちろん、人間関係も大事にして。


優しい人ほど、ゆれるし、影響されるし


わたしらしくに戻る事でぶれることなく、

心配かける事なく、

心配することなく過ごせると思うの。


意地を張るより、

わたしブランド設立に賛成します。


あなたはあなた。

あなたはあなたで生きる。

あなたはあなたでしかないのだから。


わたしらしく、わたしらしく「生きる」。



暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する