【One spirit 153】自動操縦

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年7月20日火曜日

【One spirit 153】自動操縦



One spirit 153】「自動操縦」


簡単に人生を自動操縦したいと願う方が

増えている⁈ お金、物質etc


そんな話を聴きに来てるのか?


便利を追求したいのか?


やっぱり、自動操縦には

機械的な援助が必要だけど。


ただ、他の人は操縦出来ないよ。


そうそう、心があるからね。


あなたにもあるよね、こころ。


だとしたら、人生の全てではなく、

心を尽くさなくていいことだけ、

少しづつ自動操縦にして、余裕を作ろう。


温かみがあることは、


自身で丁寧にやろうと思ってほしいな。



暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する