【One spirit 127】そのままでいいよ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年6月14日月曜日

【One spirit 127】そのままでいいよ



One spirit 127】「そのままでいいよ」


たまにいいます。

大概、お伝えするお相手はキチンとさん。


そこまで努力して変わる必要ないのに。


そのままが一番。


そんなキチンとさんは人様の言葉に左右されて、大義を見失う。


出会った方の人生すべてを体現出来るほど、人の一生は


ですよ、だとしたら自分らしい自分で自分らしく最高のパフォーマンスができれば最上級。


人様から学ぶことも重要だけど、

まずは自分の素晴らしさを意識して!



暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する