【One spirit.158】「確認」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年9月19日木曜日

【One spirit.158】「確認」



 One spirit.158】「確認」


聞いてみました?本人に。

良く言います。


思い込みでストーリー作ってあれやこれや悩んで悩み切って、駆け込む。

頼りにしてくれてありがとう(^ ^)とは思う、有り難い。


また別に、あれもした。これもした。でも感謝がないと嘆く。


やる前に聞いて、確認してからするといいよ。


バーチャルの世界に慣れすぎて、人と人の向き合い方が難しいのかな?


確認すれば、済むことでも言えないと言う。


傷つきたくない気持ちはわかるけど、確認大事だよ。


私もしよ!指差し確認w


忘れ物王よりw


# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する