【One split.102】搭載エンジン5000cc

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年4月5日金曜日

【One split.102】搭載エンジン5000cc



【One split.102】「搭載エンジン5000cc」

自身の凄さに気づかず、
幼少期から大人になるまで過ごして来た方に言います。

免許取立てじゃあ、難しいよね。

このレベルの運転は。

だから運転からも遠ざかる。

たまにエンジン暖めるだけ。

徐々に大型新人だったことも忘れ。

こじんまりと無難に。

勿体ないでしょ〜。

ねぇ、そこのあなた!

いままさに宝瓶宮(水瓶座)の時代。

時代がやっとあなた方に追いついて来ました。

遠慮せず、声高に愛好家であることを。

強い愛着がある愛好者であることを。

その文化が地球を救うのかもしれないという自覚を。

目覚めよ!5000cc!

愛好家の愛好者 暁より


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する