【One split.79】前の人とその人は違うから

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年3月5日火曜日

【One split.79】前の人とその人は違うから



【One split.79】「前の人とその人は違うから」

以前の付き合いを引き合いに出し、
あんな事こんな事があったから、この人もそうなのではという恐怖。

気持ちは理解出来ます。

でも前の人じゃないからねと私。

違いを切々と説く。

一度ネガティヴな経験すると甘い言葉も罠に聞こえる。

こんな素晴らしい出来事が起こるはずないと。

悲しいけど人を傷つけるということは、
大罪だと痛感する瞬間でもある。

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する