【One split.45】騙すより騙されろ⁈

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年1月16日水曜日

【One split.45】騙すより騙されろ⁈



【One split.45】「騙すより騙されろ⁈」

何を騙して何に騙されないかとか
騙される事がない方が良いとか
の話しは別として。

騙すような根性はいかがなものかと言うお話。

必ず、ボロが出ます。

何より自分自身が一番わかっているはずです。

騙す事に快感を得るお病気もあるようですが、
お病気なら治さないとでしょ。

騙されないぞと力を入れすぎも疲れる。

騙された後の対応で騙す人を乗り越えて
より成長出来ちゃうと思ちゃえ。

自分自身を騙すのは時と場合によるかな。

あと冗談と騙しの境を感じとるのが難しい方は
周囲の方に聞いてもらってくださいませ。

そう言う方に悪い冗談を言うのもどうか
と思うけど

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト 

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する