【One Spirit.20】運がいいから生まれて来れた

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年12月5日水曜日

【One Spirit.20】運がいいから生まれて来れた


【One Spirit.20】「運がいいから生まれて来れた」

自分はなぜ生まれてきたのか。

究極論ですね。

存在意義に悩んでるとそんな話になるんでしょう。

実際、相当に落ち込んでいて、むしろかなり荒んでいる方がされる相談です。

生を受けてこの世に存在する。

意味があるから生まれて来た、運がいいから生まれて来れたのです。

お腹の中で死んでいった子の事を思うと、そんな時はせめて地球の空気くらいは吸いたかっただろうなぁ、と思います。

その子も、私達の中では意味があるんです。

無事に生まれてこれた私達こそ、運がいいな!と思うべきです。

実際、みんな運あるしね。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する