【One Spirit.18】考え方、やり方を変えれば変わるよ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年12月3日月曜日

【One Spirit.18】考え方、やり方を変えれば変わるよ



【One Spirit.18】「考え方、やり方を変えれば変わるよ」

暗闇にいる感覚に陥ると文字通り、周囲も自分もみえなくなることもあるでしょう。

そこで逆転の発想やら、動けない自分に動け、と命じる。

まあ、暗闇ほどではなくても、意固地になるとつまらないことになりがち。

そんな時は、“さらっと変えてみる”ことも試してみてください。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する