【気づきのパルフェ19】『商売十訓』からのお言葉〜先人の知恵〜

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2009年5月25日月曜日

【気づきのパルフェ19】『商売十訓』からのお言葉〜先人の知恵〜

こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。
ちなみにパルフェは、『完璧な』という意味です。



それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵->

『十、正しく生きる商人に誇りを持て』

by 『商売十訓』より

《暁なりの感想》
お話の中心は商売?!
いえ 違います
『商売十訓』
と言う事になっていますが
家庭でも 学校でも 恋愛でも
活用できるはず

とは言え
これこそ商人ってあるじゃない?!
まあまあ そこは
商人=人間に読み変えたら
どうでしょ
正しく生きる人間に誇りを持て
となりますね

正しく生きることにより
自信を持ち 誇りを持つ
ですか…
あまり正しい正しいってスキじゃないけど
自分らしく正しいであれば
誇りを持てるのではと
暁は考えます

それって
自分の行動に自信を持ち信念を持ち

前を見据える事ですよね

本日はここまで。
また遊びにいらしてくださいね。

西洋占星学研究家
暁 瑠凪

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する